けったらかまえる

ひとりごと

どーも、ども

2011年04月30日 | Weblog

どーもをセコハンで入手した。
Twitterで呟いていたので
行って見たらあった。
こりゃかなり販売には効果があるな。

店舗がたくさんあるのでまたしても尋ねまくって、
やっとここか、という具合でパート3を見つけ購入。
以前あった場所は今はゲーセンに変わっている。

丁寧に扱われていて保存状態もよく、安く手に入れられ
この国の人に感謝し、缶コーヒーのCMのようだ。

ドラマもよかったが、そこで流れていた曲が入っていた。

ほとんど買わなくなったが買い貯めたCDの在庫
はいつかは誰かの為に。

グループの時に一度行ったきりだが、コンサートに
いつかは行きたいなぁ。
ビニール盤の時代からコレクションしているのに。
今年、行く気になっていたが開催が延期になって
しまったようだ。

今日も東京の空は穏やかだ。
柔らかな風が吹いている。
彼の地は。

最新の画像もっと見る