けったらかまえる

ひとりごと

ライブ感、ライフ感

2014年04月30日 | Weblog


某センセ舞さまのライブを観てきた。

曲の合間の色々なお話を聞くと何やら
ここまでの道のりには様々なことがあり
新たな一歩を踏み出されたとのこと。
歌一本でいくのか、踊りなどのパフォーマンスも
含めてなのか。ソロなのかフリースタイルなのか。

自分の歩むべき道を模索していた。

昔、自分もそうだったことを思い出した。
産んでくれた母にはとても感謝しているが、
生き抜くことはもっと大変だし、また一方親は
もっと心配だったろうなとも。

センセの唱は上手く、懐かしいナンバー、百恵ちゃんや
ドリカムは声がぴったりはまり声と思った。
ゲストの小夜歌さまの熱唱ハモリにも感動。

やはりパホぉーマンスは観たいなぁ。
応援してまっせ。

池上アキラ氏的な解説の上手いなんでも一人で
こなすキーボード奏者のナカオ氏がいい味を出していた。

いいねg !




最新の画像もっと見る