けったらかまえる

ひとりごと

日本のガールズよ頭の中で投石を

2014年02月28日 | Weblog

久々に聞いた生の英会話。
電車の中で聴こえてきたのはWC開催予定の馬鹿
ブラジ○アンとまぬけな日本のチャラ男の会話。

ネット社会となり情報でも交流でもグローバルな時代の
今でも、日本のガールズへの評価は30万年前と同じ
であることに驚き笑った。

マイアミはいいところで、チャラ男も行ったことがある
らしいが、ブラジ○アンは日本のガールズがイエローキャブだと
言った。肌の色がそうだからと。
ヘイ、タクシーという指パッチンもして見せた。

そしてそれはつまり安易にgetできる日本のガールズと
言いたいのだろう。
そして、チャラ男はそうだと同意した。

しかし、そのブラジ○アンが馬鹿なのは分かるが、日本の
そのチャラ男は同意してはいけない。いくらビーチでその
ような行動を取る一部の日本のガールズを批判していた
だけとしても。

外国人に媚びを売るのはやめようよ、海外経験も
豊富なら。
日本人ももっと言い返すべきだな。
そんなことないよ、と言っておくべきだな。
英語で喧嘩するくらいに。

すちゅーぴっど、な奴らめ。
そんな奴らには頭の中だけでも投石してやる。
英語くらい聞き取れているよ、日本人も。

なな、なんとぉ★


最新の画像もっと見る