けったらかまえる

ひとりごと

若○よ ~ ♪傍ウザイ ~ ♪

2012年01月25日 | Weblog

身動きできない車内、静かな車内で声高に耳元で交わされる
会話ほどウ○イものはない。しかも、人を間に挟んで話し続け、
つまらない内容。

政治について語っている。その手のセミナー会員らしき。

民○はバラバラ、役人タイプ?
⇒ 寄せ集めは当たっているが、だから自○を脱っして集まって
いるのだから当たり前。当たり前のこと、もう周知の話を延々話
している。役人タイプ?ではなくて、教授タイプというのは
当たっている。バラバラだから政策もたくさんある。

自○はドロドロしている?
⇒ 派閥という形態は当たっているが、派閥中心のチームワーク
チームプレイができているということだ。汚い政○屋としてはプロだ。
民○はプロになりきっていない。根回しは十分やり、政策を党内
で統一させていて問答無用。

北欧は、消費税が高い分社会保障が厚くなっているのはその通り。
⇒ 自○が多いのは、太陽の日照時間が短いためセロトニンが
十分体内に吸収されていないためだ。

もうちょっち、やね。
これからはどっか居酒屋で議論してよ。
でも、期待してしてるよ、若○よ。

最新の画像もっと見る