けったらかまえる

ひとりごと

MAN&GETSU

2007年07月23日 | Weblog







あぁ~いら~ぶゅうぅ、べぇ~ぃいべぇ。

こんな調子で昨日もはじまったぞぉ。
楽しく乗りのりだぁ。
またしてもアドレナ輪がでてしまったぞ。
周りに迷惑掛けないようにしないとね。
いつものようにストぉレーtoを気持ちよく放ちます。
足くびっちょに注意してka・ka・toを上げて。

昨日はtooo-days酔いで頭がんがんでもう大変だった。
ブレンドぉ焼-酎う、ってかなりやばいのかも。
余り物かなんかをあえてそうやって出すのも
なかなかのあいでぇ-ぁなのかも。
夏場のOODENNもなかなかいける。

セぇナかの痛みも感じつつ、つづく。


最新の画像もっと見る