けったらかまえる

ひとりごと

はい、はぁはぁ、はい

2007年09月22日 | Weblog
私の時間を返して?
いま私はやろうと思ってきたことができない、何もできない、どうしてくれる。
いまやれることをやる。
それしかない。電脳に頼っていて、急に動かなくなったら、
手作業でやるしかない。アナログ復活、マニュアル復活、
原始時代のDNAを復活させろ。
会社規模で考えたら君の時間など取るに足らないのでは。
自分の思い通りになることなどほんのわずかだ。
納得できない、妥協できない人間が多すぎる、何が目的なのか考えて
折り合いをつけるしかない。
こだわりばかりが良しではなく、こだわるところ、妥協するところ、
譲るところ、
諦めるところ、それぞれを使い分けるべきじゃないのかなぁ。
それができてりゃ苦労しねぇかぁな。
こどもみたいな輩が多い。
はい、はぁはぁ、はい。
さんざん言ってきたが、この私、打たれづよくなぁぁぁい。
中年キッカーぁぁぁ。

最新の画像もっと見る