けったらかまえる

ひとりごと

お地蔵さまでした

2014年11月15日 | アラカルト


客:嗚呼、美味しかったぁ。
客:さっ、行こっか。
客:お地蔵さまでしたぁ ~ 。

有難うございましたぁ ~ 。
えっ、今なんと?

客:お地蔵さまでした。

あなたがお地蔵さま?

客:はい、私がお地蔵さまでした。

はぁ、そうでしたか。
ちょっとぉあんたぁ、可哀想な人だよぉ ~ 。
自分がお地蔵さまだとよぉ ~ 。

まっ、いいから見送れよ。
毎度ぉ ~ 、お地蔵さまぁ。

客:自分が作っておきながら客にご馳走さまぁだってさ。
客:面白れぇなぁ。
客:お地蔵さまぁ ~ ず。

なな★あざぁ ~ す。



最新の画像もっと見る