けったらかまえる

ひとりごと

あの国営放送も朝から

2010年06月29日 | Weblog


最近は変わってきた。

スタジオで周りのスタッフが笑っている。
笑い声を流していて大きく聞こえてくる。フジ的?。

ジャニーズも司会。彼はそうだったっけ?

朝から一般視聴者をスタジオライブに招いて、
予め取材して、クイズ出題、ゲストとトークする形式。

UDOuさまがはしゃいでいる。きゃい ~ ん適?
先日の朝の話題は、S○○。
びっくりしてチャンネルを変えた。

ちなみにまかない食事はかなりいいと
朝ドラのイケメン俳優が本気で言っていた。

スタジオ見学でも行こうか?
最近、朝の連ドラは欠かしていない。
私も変わった。

最新の画像もっと見る