けったらかまえる

ひとりごと

相田よしお、で行こうかな

2010年07月30日 | Weblog
Bデー

世界Bデーとは言わないが、
感謝の日とした。

先程、起きて汗だくのため身を清めて
ご先祖様に手を合わせて感謝し、
産んでくれた母に感謝し、
育ててくれた周りの関わった方に感謝し、
もすこし若けりゃ頑張った自分を称え、
今日はお休みを頂き有休に感謝し、
カンカン照りではなく助かった。

最近は誕生日に何か買う程頑張っていない
のか買い物も忘れていたが、先日ふらりと寄ったお店で
いい買い物ができてよいお土産となった。

昔、勝手に一人の消費者としてTランドさん
に黒のスリーアイ・デッキを要望してメール
したことがあったが、いつの間にか作って
販売されていて、しかも安く手に入れること
ができてよかった。私にとっては高値?の花。

そしてビックな方には全く到底遥かに及ばないが
アクセスも頂き、いつもより多めの更にぞろ目で
有難やぁ。

今日は、相田よしお、で行こうかな。
夜は踊りに行くぞぉ。
雨にも負けZoo。

最新の画像もっと見る