けったらかまえる

ひとりごと

電車に耳あり

2013年09月13日 | Weblog

見るからにおバカかもなギャルが話していた。
金曜休みで仲良く朝からイベント。
恐らくバイト先で店員をやっている。

その話から内容も低レベル、店員の質もレベル低。
昨今、バイト先のスタッフによるいたずらや暴露投稿
が物議を起こしている。

なにやら、
客から頼まれたドリンクでは、ドリンクバーがある店
としてはそんなことも知らねーのかよ、と言っていた。
足が悪い人ならしょうがないけど、自分でやれよ、と。
よくやる、済まないね。
この娘はファミレスの店員らしい。

仲良し同じファッションで蛍光タイツにフェイクヘア。
もう一人は、 客が持ち込んで入れてくれと言うショッ
ピングバッグが 超臭さで、キモい、と。
そして、いちばん迷惑な客は、汗臭い奴、と。
それはスマない。
レジで商品券、特にビール券がウザい、と。
この娘はレジ係のようだ。

一応は決まりで解雇されないように丁寧には対応している
ようだが、言えないから辛いのかもね。

でも、電車で話すな、おバカ。
ぷいーん、ってか。

だめぞ×!


最新の画像もっと見る