けったらかまえる

ひとりごと

シリーズ・オバカ ~  読めない人

2009年02月27日 | Weblog

空気読めない。
人のこころを読めない。
先を読めない。
政○を読めない。

新○にはしばしば偏っていることが多いと思っているらしい。
あっ、そうなんだ。

鵜呑み、(読めているかな?)、してはいけいないんだと言い聞かせて
いるらしい。
あっ、そうぉですか。

記事を読んでいるのではなくなんか漢字、活字を図形のように?
眺めているだけらしい。
やっぱり、そうぉなんですか。

自分のことが書いてあっても大体違うと思っているらしい。
何にも耳を貸さないということらしい。
あっ、そぉうだよね。

これじゃ、人としてまずい、辞めるべきだ。
人の上に立つ、というか人をリード、つまり導いてはいけない人。
人の意見に耳を傾けない人。
そんな人が常に、正しく、細かく微調整して、手綱を、舵取りを、
できるはずがない。
あっそうだよね。

さほど英語も上手くないねぇ。

最新の画像もっと見る