けったらかまえる

ひとりごと

おりがどぉぉ Vol.10

2013年03月27日 | Weblog


ありがとう + オブリガード = おりがどぉぉ
なんてね。

http://ameblo.jp/k2koba3/entry-11498926864.html

ついに、今月ラストを迎えるVol.10


昨日は、踊りきった感じ。
しかし、名残惜しさはつきず、久し振りにDVD
を回す。



唄もよくて、口パクしたりした。
スペイン語は意味不明でめちゃくちゃだが、
口をうごしパクパク。
英語もなんとか分かる部分はカラオケもした。
I can, my love ってクイックなタイミングも
逃さず。



DVDでのセンセ方は分かり易いようにスタンダードに

踊って魅せてくれているが、教わった会員達は

盛り上がってセンセ以上にデフォルメして
進化した踊りになっていることにセンセ達は
驚くだろうな。



ビーチで踊っている景色がいいね。
今はVol.4よりも好きかもしれない。


いいねg !



ありがとう + オブリガード = おりがどぉぉ
なんてね。
訛ってるかな。







最新の画像もっと見る