けったらかまえる

ひとりごと

遭遇した女子達

2010年12月30日 | Weblog

■癒し系のヘアカット
天使のような囁き。
カットしている時に、囁くような声で耳元で。
その声を耳にするととても癒される。
短髪カットも丁寧で上手い。
しかもNiceLookingなお方。

■電車内でビール
いや発泡酒飲んでいた。
暑い時期だったが、仕事後の乾きに。
おそるべし。
ビールではなく発泡酒といところも
オヤジ並みだ。
時代は変わっている。

■ホームで出会う彼女。
いつも同じ服とパカパカ靴の彼女。
新聞読むのをやめてスマフォに替えた?
無表情な彼女に笑顔が。
うん、笑うとキュートだ、できんじゃん。

■優しい笑顔のグラスガール
カジュアルな感じのメガネを探していたが、
やっと暮れに適正価格のイメージの合ったものが
見つかって早速。笑顔でメガネの似合う女子が
対応してくれた。

来年も気を送ってもらって
Powerをもらおうっと。

最新の画像もっと見る