けったらかまえる

ひとりごと

柔軟路線

2012年06月28日 | Weblog

アジサイ路線も今が見頃。

国もだいぶ緩くしたのか。
たまたま目撃した情報で、合格率の記載。
今まではなんだったのか。

100人に6人、僅か6%だったのに
この緩さはなんなのか。
しかし、これが普通だと思う。

受からないことによる損失は
計り知れない。
そんなに厳しくしなくてもよいし、
取り組みに弾みがつかない。

国としても専門家をもっと増やすべきだろうと
思う。ならぱ、合格のボーダーラインを
上げるべきだ。

昔、受験料払って試験に行かなかったぜぇぇ。
ワイルドだろうぅ。
でも、飲み会のお金払って行かないって
ことはできないぜぇぇ。


最新の画像もっと見る