けったらかまえる

ひとりごと

衣装とサマ

2010年07月17日 | Weblog
様になっていない。
夏なのにサマーになっていない。
こんなに汗だくでも。

踊りに不満かと思いきや。

ダボダボ感を出したいのにとか、
ターンがさらりとできないとか、
悩みは尽きない。

と言う訳で靴を替えてみた。
最近赤色が好きになり採用が多いの
はagelessの成果か歳のせいか、
となんか分からへん。

普通のスニーカーのためクッション性が低くく、
こりゃ腰に来るかなとか、
似合っているのかなとか、
ハイカットで蒸し暑いかなとか、
思いつつ履いてみたがなんとかいけた感じ。
確かに引っ掛かりが少なく回るのも良くなった。

まだコリオの前半部分が全て明かされていないので、
まだ気持ちに余裕がなくドキドキ。
逆に慣れてくると前より細かいポイントができてなくて、
なのである。

祝日も頑張りに行こう。
ヒトの振り見てワガ振り直せ。
サマスティティ?

最新の画像もっと見る