けったらかまえる

ひとりごと

五味子茶(オミジャちゃ)とマッサージ

2010年10月26日 | Weblog


日本でいうエステなるものを連れと共にやりぬ。

結構いいお値段のためか、宿泊しているボロホテルに
ベンツのクーペでお迎え。
歩いても行ける距離だが、渋谷と新宿を足したような
明洞の綺麗なビルの一室へと運んでくれる。

結構繁盛しているような病院のような施設。
中はおしゃれだから、トイレを改装したほうがいい。
エステというより実際はマッサージだった。
人間ドックのような衣装に着替え、
茶色い漢方の足湯から始まり、
ベッドにうつ伏せに横たわり背中と腰を集中的に
マッサージ。
効く、痛い、足首も攣りそう。

一通りやった後は仰向けになり足にはポンプ式の
ブーツを履かされて圧力マッサージ。
そして、顔に青臭いというかカビ臭いというか
抹茶?のパックで放置。

その後、パックを外して顔エステ。
顔はやってもらったがオヤジにはどうでも
いいのか結構あっさり荒く終わった。
1時間40分はあっと言う間に過ぎてしまった。
140分では無かったが。

そして、その後が大変な事に。

五味子茶を飲んだ胃に背中から圧迫してマッサージ
され、その漢方の威力がじわじわ効いてきて、飲んで
から胃にモタレた張りを感じ、その後送ってくれた
Nタワーを散策した4時間後に爆発。

繰り返す嘔吐と○痢。
一人が行けば、連られて自分も。
代わる代わる繰り返す。

夕飯はキャンセルしたチャナヨ。
ケンチャナヨじゃないチャナヨぉ。
胃の中も綺麗になりデトックス完了。

暫く胃の痛みが続いていたが、ゆず茶を飲んだら
なんとスッキリした。
やっぱり韓に入れば韓に従えかな。

チョンマネヨ

最新の画像もっと見る