Garage Rokkou / BLOG




4月21日(土)

マーチから取り外した2DINナビを、我がニュービートルに頑張って取り付けようと思っているのだが、
まだまったく着手できていませ~ん。

現状、標準装備のCDラジオのみなので、PCに貯め込んでいる曲を聞くことが困難・・・。
なので、ナビを取り付けるまでの繋ぎとして、FMトランスミッタを買ってみた。




いつも電車通勤で愛用している、ソニーのメモリーウォークマンを繋げます。



話が少し反れますが、このウォークマンいつ買ったんだっけなぁ???
と思い、ブログを検索してみると、、、

2006年11月28日でした。
6年半も使っているとは驚いたw
電池の持ちも気にならない、まだまだ現役なウォークマンです♪


話を戻してまして、FMトランスミッタをニュービートルに繋げて、FM電波を飛ばしてみた。



ノイズはまったく気にならないですね。
音質は、まぁ我慢できるレベルですwww

以上~♪


あ、最後に、先日買ったニュービートル用のパーツの第1便が届きました~♪



コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Z11 オイル&... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 電装部品 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (中年GTO)
2013-04-28 14:18:39
便利な物が一杯だね。

昔もFMトランスミッタあったけど、今のは進化してるね!

ビートル、ちゃくちゃくと進めてますね♪
 
 
 
Unknown (6甲)
2013-04-29 20:07:34
本文では我慢できる音質と書きましたが、
CD音源を聴いた後に、FMトランスミッタ経由の音源を聴くのは耐えがたいです(^^;
一週間しか経ってませんが、すでに買って損した気分です(爆)

ビートルは、ちゃくちゃくとと言うか、ライト関係を今風にチェンジするだけですよ。
10年前のモデルのライトは古臭いので(笑)
それにヘッドライトのレンズが酷い状態なので、リフレッシュというわけです♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。