Garage Rokkou / BLOG




9月6日(木)

仕事から帰宅すると、新型ノートのダイレクトメールが届いてた。



まったく興味がなかったのでw
雑誌などでデザインはノーチェックでした。

このダイレクトメールではじめてデザインを確認したんですが、
サイドパネルのプレスラインにドン引きしました(爆)

デザインの好みは人それぞれなので完全否定はしないけど、自分的にはありえないなぁ。

以上!!


コメント ( 3 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 完全に辛口派... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ちばらぎ定例... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (中年GTO)
2012-09-07 01:14:30
こないだ日産グローバル本社で見てきました。

デザインはともかく、内装のチープさがNGやったわ。

旧型ノートはともかく、ティーダの代わりなんて到底出来ないですよ。

 
 
 
Unknown (oizou@甘辛王♪)
2012-09-07 19:26:08
昨日、ビール飲みにいく前に
下田星人と銀座のショールームを
覗いてきたよ。

ろこちん同様、全くソソられなかったw
相変わらずトルクスのネジ頭とか見えてるしww
 
 
 
Unknown (6甲)
2012-09-08 13:08:55
>中年GTOさん
そーいえば、先日東京に来てたんですよね♪

内装は写真で見た感じチープには見えませんが、
カタログ用に良く見せてますよね(笑)
やはり実物はチープですか~。
まぁマーチもチープですけけどね(爆)

ティーダの代わりにしようとしてるんですか?
それは知らなかったです(^^;


>oizou氏
銀座ショールームって免許取ってからは一度も行ったことがなかったりします(^^;
外装は「ココがイイ!」という部分がまったくないです(何様!?w)

実物見てないのにダメだしばかりしちゃいけませんねw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。