Garage Rokkou / BLOG




予定通り、秋葉原に行ってきましたわ。

車で行ったのだが、いつも駐車しているUDX(高層オフィスビル)の地下駐車場が満車・・・。(;´д`)
土日には何度か利用したことがあるのだが、こんなの初めてだ。
結局は30分も待たずに駐車できたけどね。
(車高が低いとここの駐車場以外考えられないのよね・・・)

そして、色々な店を廻って満喫した後、目的のものを入手。( ̄^ ̄;

↑今回入手したのは右側の車輌。
これで、常磐線の中距離&近距離の通勤電車が揃った♪(・∀・)ニヤニヤ
これこそ完全に自己満足の世界だな。(爆)

こうなると、過去の車輌も欲しくなってくるのよね~。(^ω^;

次は、今回購入したような塗装済完成品ではなく、
組立&塗装をすべて自分で行なうキット物に挑戦したいと思ったりする。
まずは簡単なものから。。。


そぉそぉ、秋葉原の街中をうろついていたら、店構えがおしゃれなカレー屋を発見したのよ。

店の看板には、、、
「秋葉原で一番美味いと言われる・・・(以下省略)」
といったような文句(うろ覚え)が書かれているのよね。(雑誌の記事風に・・・)
店オススメのメニューが1100円もするので躊躇したが、その文句が気になったので入店。

これがお店オススメの、牛角切り肉が入った辛口カレー。

ん~、スパイスが効いてて美味い♪
個人的には、もう少し深みが欲しいかなぁ。。。
あと、量的に1100円は高すぎる!!といった感じでしょうか。(^ω^;

次回は違うメニューを試して見ようかしら。

コメント ( 4 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 燃費15.2㌔ 単... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 -196℃糖類ゼロ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゴン太R)
2008-03-02 23:01:19
常磐線はバリエーション豊富ですからハマると抜け出せなくなるりますよ・・・(;´д`)



手始めに今は無き403系~415系はいかがですか(爆)
 
 
 
Unknown (oizou)
2008-03-04 03:40:07
カレーに反応してもうた♪
なんかお洒落~なカレーですなぁ。
でも見た目、カレーソースが
ゴハンに比べて少ない気がする(笑
 
 
 
Unknown (だいきまん)
2008-03-04 20:29:56
あれ?左の車両って色違いで
中央線で走ってたりします?
この前ちょいと私用で東京ドーム行った時
久々に中央線乗ったんですが
似たような電車に乗ったような気が・・・

Nゲージいいですね!おいらも小学生の頃
思い出してスーパーあずさとノーマルあずさ
揃えようかしら。。。
 
 
 
Unknown (6甲)
2008-03-09 19:20:02
>ゴン太Rさん
またまた刺激的な誘惑を・・・。(笑)
勢いに乗って415系を、、、
といきたいのですがここは我慢です!!
5月に自動車税と車検のダブルパンチが待ち受けていますので・・・。(´-ω-`)

>oizouどぉん
まさにその通り!!
ゴハンの量に対してルーの量は多めに必要なワタクシです。(笑)

>だいきまんさん
あ、確かに中央線のと似てますね。
中央線の新型は、画像左の車輌の技術をベースに造られたそうですわ~。
だから似ているのですかね?
まぁ、最近の東日本車輌はどれも似たようなデザインですがね。(^ω^;

自分もスーパーひたちとノーマルひたちを揃えたい。。。(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。