Garage Rokkou / BLOG




1月27日(水)

LEDテールライトVer.2製作の続きぃぃっ。

大きいリフレクター(画像下)に、昨年6月20日に作った反射板を取り付け、
小さいリフレクター(画像上)には、フーガのリフレクターを左右各1個追加で取り付けました。



小さいリフレクターに追加で取り付けたフーガーのリフレクター。
これはテールやストップには使用しません。
まぁお遊びということでとある用途に使おうと思っとります。
完成後のお楽しみにしときましょう♪(・∀・)ニヤニヤ


話は変わりまして、本日メガネのレンズを交換してきました。



前回交換したのが2008年6月22日
あれから2年も経たずに目がさらに悪くなりました。(´@ω@`)

仕事中はなるべく液晶モニタから目を離して姿勢良くしようと心に誓うのでした。(笑)
やっぱり仕事用のメガネも作った方がいいのかなぁ。


そぉそぉ、今日は歯医者にも行ったんだった。
大嫌いな歯医者ですが、今日は治療ではなく歯のクリーニング。
なので怖くないです。(爆)

仕事中は1日中お茶を飲み、家では必ずコーヒーを飲む自分。
毎日のことなので、歯には飲料の成分が付着し汚れます・・・。

キレイになって満足♪(*´∀`)

コメント ( 5 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 全体の形が見... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 付近と布巾 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (oizou@甘辛王♪)
2010-01-28 19:14:57
メガネは仕事専用を作ったほうが良いよ。
ワシもそうしてる♪

歯のクリーニング?
タバコのヤニでコーティングされてるoizou氏も
やったほうが良いかね?(笑
 
 
 
Unknown (298)
2010-01-28 19:53:03
自分も仕事用とスポーツ用とプライベート用と使い分けてますっ

仕事用のメガネはなかなか壊れず、おかげさまでレンズは傷だらけです(^^;
 
 
 
Unknown (6甲)
2010-01-29 03:17:39
>oizouどぉん
やっぱり仕事用も作ったほうが良いですよねぇ。
メガネをもう一つ購入するのはいいのですが、膨大な種類の中から吟味して探さなければならないってのが面倒なもので・・・。(爆)

歯のクリーニングはスッキリして気持ちいいですよ♪
ヤニコーティングを除去することをオススメしまっす。(笑)

>298くん
おぉ!久し振り~♪
メガネを三つの用途に使い分けているとは凄い!!
来週の下田会では是非三種類見てみたいものだ。(笑)
 
 
 
Unknown (ハクサン)
2010-01-29 13:38:18
私も歯医者さん行かないとです。
かれこれ2年は行っていません。
同じくコーティング済みな私です(^。^;)
と。
やはり反射板はそこに付くんですね♪
リフレクターの用途が気になります???
 
 
 
Unknown (6甲)
2010-01-30 03:53:19
ハクさんもコーティング済みでしたか!(爆)
自分なんか3年以上振りの歯医者です。(^^;

反射板は予定通りここに付きました♪
リフレクターの用途は今度飲み会の時にでもこっそり教えますよ~。
話すの忘れる可能性大ですが。(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。