Garage Rokkou / BLOG




1月27日(金)

先日注文したロングハブボルトが届きました~♪



若かりし頃、S14に乗っていたときにもハブボルトの打ち替えをしたことがありまして、
安物買いの銭失いを経験した自分・・・。

なので、今回はケチらずにニスモ製を購入!!(`・ω・´)

ニスモ製は日産純正部品を基準に設計しているので確実な取付が可能なのです!
やっぱり圧入するような部品は精度が重要だと思うのでケチらない方がいいですね。
走行上とても重要な部品ですし。

土日のどちらかに取付予定♪


コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 18インチ取付完了 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ロングハブボ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぜんまい。)
2012-01-28 09:27:24
ハブボルトは命に関わりますから
確かなものを購入するのが正解ですね^^

 
 
 
Unknown (6甲)
2012-01-29 09:50:10
ほんとそうですよね。
確かなものを購入するのが大正解です♪

昨日取付を済ませたのですが、純正部品を基準に設計していることもあって難なく取付できましたよ~。

後ほどブログアップ予定♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。