Garage Rokkou / BLOG




5月20日(日)

昨日、約2年振りに作業再開したバックカメラ取付け作業。
本日取付け完了しました~♪

こ~んな感じになりました。


リアドアオープンスイッチ位置にカメラを取付けたため、インテリジェントキースイッチをオープンスイッチに変更しました♪
我が黒豆号はMT車なのでインテリジェントキーは装備していません。
なので、インテリキー車用の取っ手を使っています。

ちなみに、すべてhiroさんのパクリ技です!(爆)


自分的にはバックカメラって無くてもまったく問題ないですが(現に9年間無しでしたし)
例えば、車止めまでギリギリ寄せられるようになるので、あれば便利だと思いまっす♪



貰い物のカメラが1個余ってるから、何か面白いネタで使お~かな~と考え中です。(*´∀`)


コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« バックカメラ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 フーガ後期テ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (hiro)
2012-05-22 06:28:36
この取り付け方がスッキリしてていいですよね。
自分はカメラが付いているのに車止めにマフラーを擦ったことがあります。
寄せすぎには注意してください(笑)
 
 
 
Unknown (6甲@東京モノレール)
2012-05-23 20:30:00
ですね♪
この取り付け方が簡易的かつスマートです。
埋め込み整形も考えましたが、それやるとあと二年かかりそうなので止めました(^^;)

車止めへの寄せですが、結局今まで同様ドア開けながらバックしてます(笑)
カメラの動きに慣れてないので、まだ慣れるまで時間かかりそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。