Garage Rokkou / BLOG




ちゅどーん!!(違)

本日は、地元の花火大会です♪

思った以上に良く撮れてたんで、いつもより大きく掲載!!(笑)
2001年5月式のデジカメにしちゃ良く撮れてるでしょ???
CASIO QV-2400UX!まだまだ現役です!!

とは言っても、新しいデジカメが欲しい今日この頃・・・。
今使ってるQV-2400UXは、210万画素でして(^^;サイトに掲載するのには不満はないのだが、L判サイズに印刷するとチト不満が・・・。
せめて、400万画素は欲しいなぁ。。。


さて、お次は車ネタ。
昨日の続きで~す。

本日は、細部のフィッティング作業です。(昨日は大まかな仮付けのみ)

ドア開閉時に干渉する箇所を研磨。


既存の取り付け穴の位置が合わなかったので、取り付け穴の変更。

などなど、地味な作業です。(^^;
けど、地味と言っても、FRPエアロを装着するためには、必須ともいえる工程ですからねぇ。
急がず丁寧に仕上げていきたいと思います。

と、そんなこんなしているうちに、花火大会の時間が迫ってきたので、フィッティング作業は中途半端にて終了ぉ~。(爆)

コメント ( 3 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 盆休み2日目♪ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 盆休み4日目♪ »
 
コメント
 
 
 
綺麗ですな~ (こまっち)
2006-08-15 01:16:53
今年はまだ花火見てないな~。。。



6甲さん<いつにします???

私はいつでもOKっすよ~。。。

 
 
 
Unknown (ザンジバル)
2006-08-15 07:14:11
6甲さんはもしかしてingsフルエアロを

もってるんですか?

みなさん純正エアロ、インパルの方が

多いようでメーカーさんのは目新しい

ですね、さすがNO.001!
 
 
 
Unknown (6甲)
2006-08-16 12:17:57
>こまっちさん

現在調整中なので、しばしお待ちを!!



>ザンジバルさん

リアハーフスポイラーのみ、ingsではなかったりします。(^^;

ingsのリアハーフって、同フロントハーフ&サイドと比べると、個人的に、ボリュームがありすぎかなぁと感じているので、他社のものを選択しました。(^^)v
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。