Garage Rokkou / BLOG




3月20日(日)

久々にエアコンスイッチ照明変更作業の続きをやりました♪
前回の作業が3月10日だったので、ちょうど10日振りの作業再開ですね。

まずは、A/CスイッチとリアウィンドウのヒータースイッチをONにしたときに点灯するLEDを換装しました。



↑画像は換装後の状態で、下側に置いてあるLEDと抵抗は元に付いていたものです。
換装後は抵抗ではなく定電流ダイオードを使いましたっ。


お次は、以前切り出した基盤にLEDを取り付け。




これで文字盤に使う基盤はそろったかな♪
光ムラを無くすために、すべてのLEDには拡散キャップを付けています。



以上で本日の作業は終了~。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 12V出力昇圧キ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 基盤用スペー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。