最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄ィも! (TWS)
2007-03-25 11:47:12
車高調交換するんですか~~~っ!
RS☆Rですね!
自分のより数段乗り心地良いんだろうなぁ。


自分のクスコは子供を乗せるには、
ちと硬すぎる感じです(汗)
しばらくはekスポーツで・・・。
返信する
Unknown (じゃんき~ちゃん@彩の国番長)
2007-03-25 23:02:21
はやっ!!

ってかさっきはどうも(笑)
とりあえずこっちが先になったら頑張ってみますm(__)m
返信する
Unknown (6甲)
2007-03-26 01:26:31
>TWSさん
車高調交換します~~~っ!
今回は、完全に乗り心地重視での選択ですわ。
そこそこ車高を下げれて、乗り心地が確保できるものを探していたら、RSRのBasic-iにたどりつきましたわ。
はたして、メーカーが謳っている乗り心地の良さがどこまでのものか。。。
まぁ、車高調にはかわりないんで、過度の期待はしていませんがねっ。。。(^ω^;

追伸:
懐かしの車高短三兄弟は、皆車高が落ち着いちゃいましたね。(笑)

>じゃんき~ちゃん
さっきはラブコールどうも。( ̄m ̄)(違)
ピースの車高調の調整参考値計測しときまっす。
いつになるかは未定ですがっ。(爆)
ってか、雪山に行った疲労でテンション低かったかも。。。
返信する

コメントを投稿