Garage Rokkou / BLOG




先週のカートに引き続き、今週もレジャーを満喫♪
群馬県の丸沼高原スキー場へ行ってきやした~。

一昨年、栃木のハンターマウンテン塩原に行って以来の雪山。
久々に滑ってみると、二年前と比べ、明らかに体力が落ちているのを実感・・・。(´-ω-`)
やけに足痛いし・・・。(;´д`)

先週のカートに引き続き、このままではイカンので、本格的に体力を付けるべく、日ごろまったくしていない運動を毎日実行しようと計画中。

まずは、過度に摂取している食事の量を減らして、毎日マラソン(犬連れて)&筋トレでもするかなぁ。
あ、お勧めのダイエット方法ありましたら教えてくださいまし~。(笑)

追伸:
スキー場の帰り道で、15種類のソフトクリームを売っている店を発見。

もちろん美味しくいただきました~。
って、こんなの食ってるから太るんだわな。(^ω^;

コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« RS☆R Basic☆i 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 レンズの煮付... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (oizou)
2007-03-27 08:42:05
ダイエット&筋トレは自分も他人事では無い!

てな訳で~
次回の定例会は車置いてジョギングしながら参加するってのはどぉよ?(笑)
 
 
 
Unknown (6甲)
2007-03-31 00:39:11
ども♪

いやぁ~、マジやばいっすわ。
今まで普通に着ていたスーツがきつい・・・。
物理的に感じるようになってしまいましたわ。(;´д`)

ってなわけで、次回の定例会はジョギングで。。。(確率3%)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。