Garage Rokkou / BLOG




10月11日(火)

野暮用があったので仕事帰りに秋葉原へ寄り道。

な~んか駅前がいつもと様子が違うなぁ~と思ったら、こんな店ができてました。(汗)


別世界なオーラを感じたので近寄らなかったのでよく判りませんが、
入店待ちの行列ができてましたよ~。( ̄^ ̄;

興味のある人は入店してみてくださいw
そして感想を聞かせてくださいww


さて、ワタクシ明日から1泊2日で三重県松阪市に行ってきまっす。
仕事ですけどね~。

以上、小雪より菅野美穂が好きな6氏でした♪
ピンボケですいません!!w


このCMの菅野美穂はイイ雰囲気出してますね~。
あんな雰囲気の中で一緒に飲みたいです♪(*´∀`)ムハッ


コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 燃費18.25キロ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 松阪牛 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (カイラチョコ)
2011-10-12 20:25:54
 ただ菅野ちゃんの笑い方ってちょっと独特だわな。
 アレはちょっと気味悪いかな~(爆
 
 
 
Unknown (6甲@松阪市)
2011-10-12 23:29:44
たしかに独特な笑顔ですよね(^^;)
わかります!
たしかに気持ちわr…いやいや!
あの独特な笑い方も許せちゃう自分です♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。