茨城に雪が降った日。

2008年02月03日 | Weblog

関東地方に久々の大雪が降りました~。
2年振りの大雪だそうで。

幸いにも(不幸かも?)ちょうど仕事が休みの日に振ってくれましたねぇ。
まぁそのせいで、休日の楽しみでもあるガレロクでの作業は完全休業・・・。(´-ω-`)
1日中テレビと睨めっこしてましたわ・・・。(´@ω@`)

WOWOWが本日限定で無料放送ということなので、映画「スピード」を見たのだが、、、
この映画を見るのは今回で3,4回目の気がする。(爆)
何度見てもハラハラしている自分って・・・。(^ω^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごるもん)
2008-02-05 12:13:24
お久しぶりです。ごるもんです。

大雪だったみたいですね、家は広島の西の端ですが毎年2回か3回は積もります。
今年は2回積もりましたが、仕事の日に積もったのは1回だけです。
サマータイヤがつるつるだったので12月の初めにスタッドレスに変えたのですが、1回しか活躍していません。それも1月の終わりごろです。タイヤがちびる一方です。

だいぶ前にトヨタのメーカーオプションだと思うカーナビを付けたのですが、車速を拾ってないみたいです。トヨタと日産ではパルスが違うそうです。その上、ちゃんと収まっていません。やらなければと思うのですが、寒いので何もしていません。徐々にではやろうと思っています。

「スピード」はなぜか「スピード2」のDVDは持っています。

それでは、また。
返信する
Unknown (oizou)
2008-02-05 15:41:06
「ハラハラさせるぜ~」が口癖のショウジョウを
思い出した♪(ワンピネタ)

ちなみに、
む○むうさんもロードオブザリング何度観ても
同じ場面でハラハラしてるらしい(笑
返信する
Unknown (6甲)
2008-02-07 00:52:34
>ごるもんさん
お久し振りです♪
自分もスタッドレス欲しいと思うのですが、通勤で車を使うわけでもないので、雪の日は乗らないと決めてますです、。
それより、現在装着中の夏タイヤフロント2本がそろそろ交換時期なんですけどね・・・。

トヨタのナビインストールの件ですが、サイト拝見しました。
通常よりサイズが大きいとは初めて知りましたわ。

こうなったら、オーディオ&エアコンフィニッシャーを製作しちゃうとか!?
って、口で言うのは簡単なんですけどね。(^ω^;

>oizouどぉん
そんなキャラいましたっけ?(爆)
やはり1回読んだだけではキャラクターの名前憶えられませんですわ~。
というわけで、今度また貸してくださいまし!!

むうむうさんの場合、何度見ても初めて観る感覚だと思われる。(笑)
返信する

コメントを投稿