Garage Rokkou / BLOG




5月26日(火)

先日注文した、PC用のスピーカーが届きました♪

CREATIVEの「GIGAWORKS T40 SERIES II」です。

自作PCに替えてから、スピーカーは液晶ディスプレイ内蔵のショボイやつで我慢してきました。
さすがにその我慢も限界に達したので、このたび新規導入というわけです!(`・ω・´)クワッ
(以前使っていたUSBスピーカーが使い難いってのも新規導入の理由。)

早速取付~♪

液晶ディスプレイ内蔵のスピーカーとは比較にならんくらい良いです♪(あたりまえ)
けどなんか満足感がないのよね・・・。
高音の感じが自分好みではなく、モッサリした感じとでもいいましょうか。
って、高級なものじゃぁないからそのへんは仕方ないさね。

高音ツマミを調整して、騙し騙し使っていこうと思いますわ。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« リアハーフ撮影 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 LEDテールライ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。