Garage Rokkou / BLOG




7月28日(火)

仕事帰りに、上野駅中に新しくできた「東京じゃんがらecute上野店」に行ってきた♪
九州じゃんがら」の兄弟店です。

以前に一度食べてるんですけど、
そのときは「醤油じゃんがら」ではなく「九州じゃんがら(とんこつ)」を食べたんですよ。
今日は「東京じゃんがら」ならではのメニューである「醤油じゃんがら」を食べてみた。



お味の方はシンプルさっぱりで美味しくいただけましたよ♪
けど、この日は個性のあるラーメンを食べたかったので、味的に少し物足りなかった。(・∀・;

電車の発車時間に間に合うように少し急いで食べたが、
停車していた次発の電車に間違って乗ってしまったというオチ付きですwww

以上!

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 日本酒を堪能 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 新入部員 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。