この日はお休みでしたので、高崎線へ行き撮影。まずは岡部~深谷へ。
1番最初にやってきたのはEF210単機。以前ここで遅れのあけぼのを撮影した際おもいっきり被った列車です。
その後、EF65の単機が来ました。カラシです。
EF64-1043牽引倉賀野発貨物。
この後買い物に熊谷へ。途中、籠原へ寄り道。すると・・・
久々に平屋サロを見ました。C31編成です。通電されており動く様子でした。
熊谷貨物ターミナルにはあまり良い貨車がいなかったのですが、出発線にトキ25000が見えたので撮影しようと熊谷~行田付近に移動しました。
到着後1番に来ました。
EH200牽引の秋田貨物。熊タでコキ200他を増結していました。
場所を変更し、上り線側へ。
先程のC3編成が来ました。どこに行くのでしょうか。
カラシ牽引の配6794が来ました。
国鉄時代の貨物風の写真。
EF210牽引のエタノールコキ&タキ(4074)
211系C16編成。
キヤ193系が高崎から返却されているとの情報を聞き待機。時間になりましたが丁度下り線に231系が来ました。
裏被りは回避。
EF65-1104牽引のキヤE193系。(配9702)
さらに、疎開されていた211系15両がこちらに向かっているとの事でまたまた待機。
B9+C11編成。サロ210-1001。
この後買い物を済ませ、またまた岡部~深谷へ。
183系OM102編成の回送が来ました。
単機のEF64も来ました。
時間になり、233系配給が来ました。
配9772.ハエ車10両。
夕方は子供達のリクエストで貨物を見に行きました。
最初に来たのは185系草津。
EH500-16牽引安中貨物。フル編成。
その後倉賀野へ。DE10の入れ換えを見ることが出来、子供たちは大興奮でした。
デハ~。
1番最初にやってきたのはEF210単機。以前ここで遅れのあけぼのを撮影した際おもいっきり被った列車です。
その後、EF65の単機が来ました。カラシです。
EF64-1043牽引倉賀野発貨物。
この後買い物に熊谷へ。途中、籠原へ寄り道。すると・・・
久々に平屋サロを見ました。C31編成です。通電されており動く様子でした。
熊谷貨物ターミナルにはあまり良い貨車がいなかったのですが、出発線にトキ25000が見えたので撮影しようと熊谷~行田付近に移動しました。
到着後1番に来ました。
EH200牽引の秋田貨物。熊タでコキ200他を増結していました。
場所を変更し、上り線側へ。
先程のC3編成が来ました。どこに行くのでしょうか。
カラシ牽引の配6794が来ました。
国鉄時代の貨物風の写真。
EF210牽引のエタノールコキ&タキ(4074)
211系C16編成。
キヤ193系が高崎から返却されているとの情報を聞き待機。時間になりましたが丁度下り線に231系が来ました。
裏被りは回避。
EF65-1104牽引のキヤE193系。(配9702)
さらに、疎開されていた211系15両がこちらに向かっているとの事でまたまた待機。
B9+C11編成。サロ210-1001。
この後買い物を済ませ、またまた岡部~深谷へ。
183系OM102編成の回送が来ました。
単機のEF64も来ました。
時間になり、233系配給が来ました。
配9772.ハエ車10両。
夕方は子供達のリクエストで貨物を見に行きました。
最初に来たのは185系草津。
EH500-16牽引安中貨物。フル編成。
その後倉賀野へ。DE10の入れ換えを見ることが出来、子供たちは大興奮でした。
デハ~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます