あっちゃーの部屋

車関係や、ミニカー(特にトミカ改造等々)鉄道関連の記事、写真を不定期で載せていきますです。

ミニカーを改造しました

2011-07-30 06:29:53 | ミニカー

                 

過去の作品の写真をアップしてみました。スケールはすべて1/64サイズで、ほとんどがジャンク品から再生したものです。

130クラウンですが、ベースはトミカの120クラウンセダンです。タクシーからの改造で、パテ等でボディを一部整形し、
後はひたすらやすり掛けでそれなりに・・・

30レパードはトミカリミテッドから出ていますが今回は後期型への改造を行いました。これの青ツートンは欲しかったなぁ・・後で塗り替えます。

ジャンク品だったコスモ、ルーチェを2ドアに加工しました。ルーチェの2ドアはありませんがもしも的な感じで。

同じくトミカのローレルです。フロントグリルはコナミ製のローレル2HTから一部加工して流用し、ホイールはアオシマ製の流用で作りました。

1番初めの画像は西部警察風の画像ですが、良く解りませんね。

次はまたまた鉄道の話題にしたいと思います。では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿