本日は午後からの勤務でしたので、高崎線に寄り道し、久々の鉄を行いました。
初めは本庄付近にて待機していましたが、工臨や配給は来ませんので神保原~新町へ。同業者が数名いました。
ここで、EF66を狙おうと思いましたが良い場所が取れなかったので場所移動。この時EF66は行ってしまいました。129号機でした。
北藤岡付近にてEF210-122
仕方が無いので高崎界隈を徘徊。
高崎駅留置線にて。DD51とDE10がいました。DD51にはチキが4両付いています。DE10の隣の旧型客車がこの後訓練運転に使用されるとは・・・・。
反対側(西口)にまわって上信電鉄100系を。先日新しく塗り替えられました。でも、100系は帯塗装ついていましたっけ???
晩年は帯無しだったし、入線時は別の塗装でした。ちなみに、旧西武カラーは大好きです。
倉賀野にはエタノールコキ+タキの貨物が発車待機中でした。
EF65-2092+コキ+エタノールコキ+タキ。
そして、高機にいたEF64-1031が下って行ったとの川本様の情報を元に、211配給があると確信し、旧JT引き込み線付近にて待機。
211系、233系、キハ110系を撮影。
キハが通過した数分後に来ました。
EF64-1031+サハ211系4両。
引きで1枚。
後追い。
211配給は1編成丸ごと来るのかと思っていましたが、サハのみ4両とは驚きました。新前橋にてサハをぬいた様でした。
おまけの230セドリック4HT。
ナンバーは55ナンバーなので、最近購入したものではなさそうですが程度は極上の模様。タイヤも5穴のハヤシストリートはかなりのレアものです。バンパーのオーバーライダーがついていないので、2600CCでは無く2000CCです。
カッコいいな~。
この後出社しました。
デハ。
初めは本庄付近にて待機していましたが、工臨や配給は来ませんので神保原~新町へ。同業者が数名いました。
ここで、EF66を狙おうと思いましたが良い場所が取れなかったので場所移動。この時EF66は行ってしまいました。129号機でした。
北藤岡付近にてEF210-122
仕方が無いので高崎界隈を徘徊。
高崎駅留置線にて。DD51とDE10がいました。DD51にはチキが4両付いています。DE10の隣の旧型客車がこの後訓練運転に使用されるとは・・・・。
反対側(西口)にまわって上信電鉄100系を。先日新しく塗り替えられました。でも、100系は帯塗装ついていましたっけ???
晩年は帯無しだったし、入線時は別の塗装でした。ちなみに、旧西武カラーは大好きです。
倉賀野にはエタノールコキ+タキの貨物が発車待機中でした。
EF65-2092+コキ+エタノールコキ+タキ。
そして、高機にいたEF64-1031が下って行ったとの川本様の情報を元に、211配給があると確信し、旧JT引き込み線付近にて待機。
211系、233系、キハ110系を撮影。
キハが通過した数分後に来ました。
EF64-1031+サハ211系4両。
引きで1枚。
後追い。
211配給は1編成丸ごと来るのかと思っていましたが、サハのみ4両とは驚きました。新前橋にてサハをぬいた様でした。
おまけの230セドリック4HT。
ナンバーは55ナンバーなので、最近購入したものではなさそうですが程度は極上の模様。タイヤも5穴のハヤシストリートはかなりのレアものです。バンパーのオーバーライダーがついていないので、2600CCでは無く2000CCです。
カッコいいな~。
この後出社しました。
デハ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます