あっちゃーの部屋

車関係や、ミニカー(特にトミカ改造等々)鉄道関連の記事、写真を不定期で載せていきますです。

5月1日撮影。D51配給回送、高崎界隈、安中貨物。

2013-05-02 09:15:53 | 配給
この日はお休みでしたので、D51の大宮出場配給の撮影に行きました。撮影は神保原界隈です。

到着後初めにやって来た新宿行きのあかぎ。

185系A2編成。

8時過ぎに配給が来ました。

EF65-501+D51+オヤ12。

場所を変えて撮影。神保原~新町にて。

この後数枚撮影したのですが、丁度2台の車がほぼ並走状態でしたので、ちょっと残念です。あと逆光もツライです。

さらに、高崎への入庫を撮影しようと高崎へ向かう途中倉賀野へ。

EF64-1006+エネタキ(5078)

高崎機関区横にて。

A36回送が通過。

あれ?EF64-1030がいました。しかもパンタ上げ状態。

9時30分過ぎに来ました。

ここでは川本さんとご一緒に撮影しました。

この後健康診断の為、前橋へ行くのですが、せっかくなので駅構内へ向かう64を撮影。しかし、背後から・・・

ギリギリ被り回避(完全に被っている)

その後DE10-1705が爆煙を上げながら通過。

駅構内へ向かいました。

高崎駅構内では先程のEF64が入れ換えをしておりました。

この後211系配給がありました。撮影できずに残念。

健康診断では胃の検査(バリウム)で大変な思いをし(検査用の発泡剤を5回飲まされた)夕方、子供達のリクエストに応え、再び近くの神保原界隈へ。(貨物を見せろと)


233系D編成と231系。


EF210-110牽引倉賀野行き。


EH500-35牽引安中貨物。

この後EH200の貨物を見て帰りました。

デハ~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿