榛名トンネルでの撮影の後、E531系配給を撮影するため、いつもの神保原駅付近ではなく、倉賀野(北藤岡)~新町へ移動します。
今回はいつもの土崎配給よりも時間が早くなっている様子(上越線八木原~群馬総社を14時10分頃通過)で、あまりウロウロすることができませんでした。
八高線の踏切が鳴ったのでまずは撮影。最近キハ110が1両で走っていると聞いていたのですが、この時は2両編成でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/d4/93d4737297fb183d2dd6d9467e2c3a71.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/9e/b5706b981752f19d4e31efe8a0f3ebb0.jpg)
特急草津
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/8c/f85a200974963745d29037f24890bdea.jpg)
倉賀野発貨物列車。EF65牽引。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/22/cc114575d876553aeade7fe7d68e4b47.jpg)
14時50分頃に来ましたEF81-141牽引E531 系K414編成10両。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/3d/d4646fc063696554bacaa23de62f97b5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/34/1ee7149a7b7f7f4d6942e40708ac909a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/f3/bc76cbd0a35e9a8cba541a96e787b412.jpg)
今回はいつもの土崎配給よりも時間が早くなっている様子(上越線八木原~群馬総社を14時10分頃通過)で、あまりウロウロすることができませんでした。
八高線の踏切が鳴ったのでまずは撮影。最近キハ110が1両で走っていると聞いていたのですが、この時は2両編成でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/d4/93d4737297fb183d2dd6d9467e2c3a71.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/9e/b5706b981752f19d4e31efe8a0f3ebb0.jpg)
特急草津
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/8c/f85a200974963745d29037f24890bdea.jpg)
倉賀野発貨物列車。EF65牽引。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/22/cc114575d876553aeade7fe7d68e4b47.jpg)
14時50分頃に来ましたEF81-141牽引E531 系K414編成10両。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/3d/d4646fc063696554bacaa23de62f97b5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/34/1ee7149a7b7f7f4d6942e40708ac909a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/f3/bc76cbd0a35e9a8cba541a96e787b412.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます