juria

日々の記録

ダンスの衣装

2006-11-24 17:34:06 | Weblog

教室の先生から譲り受けることができた衣装はこんなのです。

これは袖口。

ビーズがたっぷりで重いわ。



ここが一番キラキラしているところ。




全体はこんな感じ。



気に入ったのは、おそろいのチョーカーや、イヤリング、髪飾りもあること。



問題は背中がガバッと開いていること。


同じ教室の生徒さんによると、透明なレオタードのようなものが売っている
そうなので、それを着ると背中は気にならなくなりそうです。

どうか、それが見つかりますように・・・・・・・・・・・・・・・






そんなこと、どうでもいいですから(トトのひとり言)


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが噂の… (まこ)
2006-11-24 21:30:30
キラキラドレスですか。色は案外シックですね。ちょっと想像をたくましくしてみました。こういうドレスを着用できるなんて、かなりスマートですよね。そしてこういうお色が似合うのは、かなりの美人。

ところで雪ん子さん、雪が積もりました。15㎝ぐらいはありますよ。そちらはいかがですか?
返信する
すてき~ (まいまい)
2006-11-24 21:42:03
こんな素敵なドレスを着て舞うのですね!
雪ん子さん、素敵~
トトちゃんのあくびも可愛いわ~

(ところで・・・↓雪ん子さんのお漬物のところの書き込みを読みました・・・。実は私も玄米漬けを漬けたのですが、南蛮を入れ忘れた事に、読んでいて気がつきました。今から上に載せたってダメですよね。
あーーーーーーん、ショック。
返信する
まこさんへ・・・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2006-11-24 22:19:17
まこさんのところでは15センチも?
こちらでは、そんなに積もってないですよ。
せいぜい5センチくらいかな?

ドレスはけっこうシックな色でしょう?
でも、背中がね・・・・・・・・・・・
返信する
まいまいさんへ・・・・・・・ (雪ん子)
2006-11-24 22:33:51
このドレスは教室の先生が何回か着たものを格安のお値段で譲り受けたものです。

先生ほどには着こなせないと思うけど、なんとかもう少ししぼって着たいものです。(涙)

>実は私も玄米漬けを漬けたのですが、南蛮を入れ忘れた事に、読んでいて気がつきました

上からでも大丈夫では?
私も、何回も忘れたことあるけど、味に差はないと思うけど。
差が出るのは雪が融けて暖かくなってきた時。南蛮が入っていないと味が変わりやすみたい。それまでに完食してしまえば大丈夫。
返信する
きれい! (庭猫)
2006-11-25 09:50:43
雪ん子さん ドレス初公開ね!
とっても きれいな色ねー
ますます、ダンスに お熱ですね~~♪

中に レオタードを着ると 大丈夫なのね?
いいのが 見つかるといいね^^

トトちゃんの アクビがまたいいわ~~(笑)
ピンクの にくきゅうが かわいい~~
寒くなって もう外に おさんぽは いかないのかな~
 
返信する
庭猫さんへ・・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2006-11-25 10:48:28
庭猫さん、ドレスをようやく手に入れることができました。

トトは外に出たいと鳴くので、玄関のドアを開けてやるのですけど、寒さに驚いて出ようとしないんですよ。

ところで、庭猫さんは、バラに石灰硫黄合剤をぬりましたか?
うちでは、秋からすっかり元気をなくしたバラ達に
来年は綺麗なバラを咲かせるために、しなくっちゃなーーーーと思いつつまだなんです。
するとしたら、お天気が回復する今週末でしょうね。
そう、そう。マスクを買ってこなくっちゃ!
返信する
雪ん子さんへ (庭猫)
2006-11-25 14:08:34
雪ん子さん 石灰硫黄合剤は 春さきに塗ることにしています 
(今年 はじめてやってみたんですけどね)

ほんとうは 休眠期にはいるときも、やったほうがいいのでしょうね (汗)
ぬって余った液も 薄めて株元にまけばいいと聞きました

数日前に やっと全部の薔薇の葉っぱをむしって
これからネットまきまきやろうとおもっているの。。。
   
ネットが 足りないようなので,いまHCに買いにいってきたところ~  ガンバリマス!
雪ん子さんも がんばってね 
返信する
庭猫さんへ・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2006-11-25 16:40:43
庭猫さん、ネットまきまきは終わったかしら?
私は、石灰硫黄合剤ぬりました。

マスクと帽子もしっかりつけて、完全防備で。

それにしても、あれをするとなんか体調がおもわしくないと感じるのは、気のせいかしらね。
できるなら、しないで済ませたいものです。

ネットも巻きおわって、ほぼ完成かな?
疲れました。
返信する
うわぁ~~~っ (恵子)
2006-11-25 20:39:40
雪ん子ちゃん
素敵なドレスですね
着こなしてダンスしている雪ん子ちゃん!!
想像して・・・
うっとりぃ~~~
返信する
恵子ちゃんへ・・・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2006-11-25 21:55:33
恵子ちゃん、ようやくキラキラ衣装ゲットできました!

>着こなしてダンスしている雪ん子ちゃん!!
想像して・・・

だから、まだ着こなすなんて出来てないのよ・・・・!ダイエットに、励まなくては・・・・・・

今日もビールが美味しかったしね。(笑)
返信する

コメントを投稿