juria

日々の記録

ダンスのこと

2006-11-22 16:22:31 | Weblog


        

いつもの練習場です。
午前中は500円で練習ができるので、いつも満員状態。

この練習場へは、土、日の午前中に出かけることが多く、仕事、ガーデニング、ダンスといっぱい、いっぱいになることも・・・・・・・・・・・(汗)

でもガーデニングもシーズンが終わりかけると、がぜんダンス熱が高まります。


あこがれの、プロ選手にはほど遠いけれど、少しでも近づけたらと日々の努力は、おこたりなく・・・・・・・・・・・・・

教室の先生から、素敵なドレスを譲り受けることができそうなので、ますますダンス熱が高まりそうです。

そのドレスは背中がガバっとあいているのでたっぷりついてしまった背中のお肉
をなんとかしなくてはと、筋トレを始めました。←今さらか?(笑)

いつまでも、踊り続けるためにはスリムでなければ・・・・・・・・・・・・・

分かっているけど、ご飯がおいしい今日この頃です。(爆笑)





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコ)
2006-11-22 17:59:16
ダンスに庭、熱くなれる雪ん子さんてステキ。
私も刺激うけて頑張れそうです。

筋トレを頑張ってる雪ん子さんが
背中の開いたドレス着てる姿楽しみ。

今、想像中~
返信する
いまどき (まこ)
2006-11-22 21:22:21
500円で借りることができるなんて、びっくりですね。ボランティア?使わせてもらうほうにしてみればありがたいことですよね。雪ん子さんのダンス一度でいいから拝見したいです。
返信する
うふっ (恵子)
2006-11-22 23:27:51
雪ん子ちゃん
あちっ!?
熱が====(うふっ)

素敵なドレス
お披露目してくださいね
返信する
モコさんへ・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2006-11-23 14:05:37
モコさん、北海道はすっかり雪ですよ。

今日もダンスの練習に行ってきました。
すごい汗をかいて痩せたの・・・・・・・・
なんて、冗談、冗談。
お昼ごはん山ほど食べて、すっかり元通り。(笑)

>筋トレを頑張ってる雪ん子さんが
背中の開いたドレス着てる姿楽しみ。

あーーーーー!
ドレス着れるのか、不安になってきたーー!




返信する
まこさんへ・・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2006-11-23 14:13:58
まこさん、そちらの雪はどうですか?
こちらでは、けっこう道路にも雪が残っていますよ。
そして、寒い寒い!

もうすぐ、根雪も近いのかしらね?
今日も、曇っていて昼なのに薄暗いです。

このダンスの練習場は、オーナーもダンスをする人で、趣味の延長みたいですよ。ダンスのいろんなこと
も教えてもらえるので行くのが楽しみです。
返信する
恵子ちゃんへ・・・・・・・・・ (雪ん子)
2006-11-23 14:17:40
>あちっ!?
熱が====(うふっ)

あれ?
恵子ちゃんどうしたの?

風邪でもひいた?
ププぷぷぷぷぷぷ・・・・・・・・・・


>素敵なドレス
お披露目してくださいね

はい!
わかりました。
ドレスだけね!(笑)
返信する
ドレス (ぐり)
2006-11-23 21:53:24
私も雪ン子さんの(ゆきんこと変換したら油金庫と出た)
ドレス姿(姿が重要)みたーーーーーーい

だんなさんとおなじ趣味なんていいな
うらやましい
家なんて全然違うんですよ

スリムになった姿を見せてくださいねーー


そちらはそろそろですか?
返信する
ぐり三へ・・・・・・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2006-11-24 09:52:06
ぐりさん、今日は雪が降って寒いです。
家から出ないで一日過ごしてしまいそう。ブルブル・・・・・・・・・・


>だんなさんとおなじ趣味なんていいな
うらやましい
家なんて全然違うんですよ

ぐりさん、その方が平和かも?
同じことをやっていると、衝突した時が大変です。

>スリムになった姿を見せてくださいねーー
それは永遠に無理ですよ。


そのうちにドレスをお見せします。(ドレスだけ)
返信する
あは! (雪ん子)
2006-11-24 10:20:06
ぐり三だなんて・・・・・・・・・・(笑)

ぐりさんのまちがいでした。
返信する
ダンスいいなぁ! (Mom)
2006-11-24 11:42:57
ダンスがこんなに安い金額で出来るなんて嬉しいですね雪ん子ちゃんも私もまだまだ学費にお金がかかるから、趣味にそんなにかけれないものね。
先生からドレスも?背中があいたドレスを素敵に着こなしてさっそうと踊る雪ん子ちゃんを想像しました!がんばれ!雪ん子ちゃん!

私もテニスの試合の予選(3ペア~4ペアのラウンドロビン)に勝って再来週決勝トーナメントに進むことが出来ました
返信する

コメントを投稿