juria

日々の記録

がんばれ、日本ハムフィターズ

2007-10-14 14:17:01 | Weblog
去年も優勝を決めた、日本ハム。
なんと、今年も順調に勝ちあがっているではありませんか?
クライマックスシリーズ、初日の昨日はロッテに大勝!

わーーーー!
いいぞ!
ダルビッシュ!
最後までよく投げてくれました。


この調子なら今日の試合も楽勝では?
と、油断したのがいけなかったのか、武田勝が次々とホームランを打たれ
今1対4で負けています。


お願い、稲葉!
打つんだ!
札幌ドームは稲葉ジャンプで大揺れ!
まだ3回の裏なのに、すごい興奮が伝わってきます。

残念打てなかった・・・・・・・・・・・・・。

まだまだ、試合は長い!
がんばれ、日本ハムファイターズ!






アップルパイの差し入れです。
不恰好だけど、おいしいよ。(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!ファイタース! (Mom)
2007-10-14 19:36:45
雪ん子ちゃん、こんばんは。

日ハム、札幌に移ってから、ファンも増えて、ますます強いチームになっていますね。東京にいたときより、ずっとずっと輝いてみえます
決戦の時、雪ん子ちゃんの応援にも熱が入るね。がんばれ!ファイタース!

それにしてもおいしそうなアップルパイ。まだ10代の頃、実家にガスのオーブンがあったときは、紅玉のりんごで手作りしていたけど、今紅玉というりんご見かけなくなってしまいました。あれが一番パイにはおいしいのに・・・

それから、もうだいぶ気温が下がってきました。北海道ではもう暖房がいるのですね。トトちゃんにとっても暖かいお部屋が一番かな
返信する
Momちゃんへ・・・・・・・ (雪ん子)
2007-10-14 19:58:54
今、テニスの練習で忙しいのでしょうね?
体のコンディションを整えながら、がんばってね!

そうそう、日ハムは強くなったよね。
札幌ドームにはまだ行ったことがないけど、すごい人で大変らしいよ。

今日は、残念ながら負けてしまったけど、明日は絶対に勝つぞーーーーーーー!
って気合入ってます。

このアップルパイはその紅玉で作ったの。
甘酸っぱいジャムがパイにはピッタリだよね。
そういえば、まだパイシート残っているから、作らなくっちゃ。
返信する
昨日は (まこ)
2007-10-15 10:10:37
残念でしたね。でも先に3勝すればいいので、これからですよね。勝っても負けても北海道日本ハムは素敵です。スターなんて必要ないと思いますね。
雪ん子さん、特大のアップルパイ、ごちそうさまでした。ぱっと見たときは大きさにびっくりしましたよ。
返信する
まこさんへ・・・・・・ (雪ん子)
2007-10-15 18:54:14
まこさん、始まったよ!
いい感じで進んでいるけど、稲葉のあとのセギノール
もうちょっと打ってくれればね。
監督自ら、セギ様にコーチしたらしいけど、その効果が出てくれないかな?
野球苦手なまこさんも、きょうは絶対テレビの前で応援してね!
アップルパイはパイシートを使った簡単なものなんです。(汗)
返信する
勝ちましたね (ぐり)
2007-10-16 00:05:56
王手をかけましたね

がんばるといいですね

パイおいしそう

手製なんだ 形が綺麗にできていますね

アップルパイ大好きです
返信する
勝ちましたね (まこ)
2007-10-16 09:21:27
雪ん子さん、やりましたね。今日は私も見ましたよ。最初は相手ピッチャーが調子良さそうで、どうなることかと思いましたが、みんなが打ち出してさすがですね。誰がヒーローになるんだろ?と変な心配してました(笑)。あと1勝、決めてほしいですね。
返信する
Unknown (MARUMI)
2007-10-16 10:29:26
おっはよ~

雪ん子さん、プロ野球で盛り上がれてええなぁ~
うちらは・・・
我がCarpは・・・
毎年5月でシーズンを終了しますだ(笑)

もう本格的にそっちは寒いざんしょ?
こっちも、ぼちぼちグリが布団に潜り込んでくるような
気候になったよv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
ぐりさんへ・・・・・・・・・ (雪ん子)
2007-10-16 18:45:37
ぐりさんも、昨日の試合見てたの?
一昨日はあんな負け方したのに嘘のようです。
やっぱり、守りが堅いところが勝因かな?
んなんてね~♪

パイは美味しいけど、カロリーがすごいよね。
パイシートが残っていて、あと一つ作れるんだけど
そのあとのことを考えて躊躇してます。(笑)
返信する
まこさんへ・・・・・・・ (雪ん子)
2007-10-16 18:48:40
まこさんも、昨日の試合テレビで見てくれたのね。
うれしい!

そして、今日もいよいよ始まるよ。
準備OK?

稲葉のときは、テレビの前でジャンプしてね。
返信する
MARUちゃんへ・・・・・・ (雪ん子)
2007-10-16 18:56:18
MARUちゃん、北海道はもうすっかり冬に入ってしまったようです。
暖房が手放せません。

冷え切った北海道に唯一明るい話題が、日ハムの快進撃。

>雪ん子さん、プロ野球で盛り上がれてええなぁ~
うちらは・・・

MARUちゃん許して。そして今日は日ハムの応援してね(笑)

稲葉が打つときは、MARUちゃんもテレビの前でジャンプお願い!
返信する

コメントを投稿