juria

日々の記録

すっかり寒くなりました。

2007-10-17 09:02:51 | Weblog


昨日は、日ハムどうしちゃったんでしょうね?
押さえのマイケルもあんなに打たれてしまって・・・・・・・・・・・・・・・

今日は一日しっかり調整して、明日は悔いのない試合をしてもらいたいものです。
勝っても負けても、日ハムファンには変わりないですから。



この頃、雨が続いて寒い!
こんな秋晴れがまた来てくれないかな?

ようやく衣替え完了。
見つからなかった、ニット達は意外と近くにあったのでした。
灯台、もと暗し。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (まこ)
2007-10-17 11:13:24
残念でしたね。テレビを見ながら雪ん子さんを思いました。一喜一憂というか、憂が多すぎました。折角雨で散歩が中止になってゆっくり見れると思ったんですけど…。明日はダルビッシュ君でしょうから、そんなに点を取られることはないと思いますよ、ね。

トトちゃん、ゆったりとお昼寝、幸せそうですね。こんな姿を見ると、ほっとします。
返信する
まこさんへ・・・・・・・・・ (雪ん子)
2007-10-17 12:48:57
昨日はテレビの前で稲葉ジャンプして応援していたのに残念!

ピッチャーが違うとなかなか打てないものですね。
あんなに惨敗したのは久しぶり?

最後はダルビッシュに期待がかかるわ。
今度こそ勝ってーーーー!と言う気持ち。(笑)


返信する
削除を・・・ (マザー)
2007-10-17 21:11:47
御免なさい。コメント間違えてしまった。
削除してください!!失礼しました。
返信する
マザーさんへ・・・・・・・・ (雪ん子)
2007-10-17 22:03:42
マザーさん、こんばんは!

マザーさんのところは二匹もネコがいるの?
湯たんぽ代わりだなんてうらやましい~
うちのトトは抱かれるのが大嫌い。
よっぽど寂しいときだけ寄って来るんですよ。

コメント削除するの?
分かりました。
返信する
勝手に・・・ (マザー)
2007-10-18 14:55:01
こんにちわ
雪ん子サンのお気に入りの中のぶんさんのお庭つくりの中のレンガの張り方、参考にさせていただきました
役に立った~~。ありがとう!!

玄関を張った。上手く出来た感じ・・・良い!!
今それに続く小道を片付けてます。何しろ植えてたものが多くて・・・
段々にお庭が新しくなるのって楽しいですね。だからちょっと体が辛くても、頑張るのかも。。。
雪ん子さんの部ログ、お花がいっぱいで楽しいです。
ととちゃんに宜しく・・・
返信する
ありがとう (Keiko)
2007-10-18 21:24:04
雪ん子さん、Kenのことではご心配かけました。
おかげさまで日に日に元気になっているように思います。
まだ反射神経が鈍っているようですが、
なるべく歩かせたり一緒に走ったりしています。

灯台下暗し、私もよくあります。
こちらも寒くなって昨晩は初めて暖炉に火をともしました。
返信する
マザーさんへ・・・ (雪ん子)
2007-10-18 21:39:11
ブンさんのお庭、参考になるでしょう?
春のバラのころは、それはそれは見事です。
ぜひ、春の様子も見てね。

マザーさんは今お庭改造しているのね。
私も、レンガの小道を変えたいと思っているんだけど、今なかなかレンガ売っていないの。
来年の春に期待かな?

>段々にお庭が新しくなるのって楽しいですね。だからちょっと体が辛くても、頑張るのかも。

そうですね。
私も庭仕事に没頭し過ぎると、腰痛が出てくるので
怖いのだけどやっぱり楽しい~♪
返信する
keikoさんへ・・・・・・・・ (雪ん子)
2007-10-18 21:47:20
Ken君、元気になっているの?
よかったーーーーーーーー!

あの長い日記読んだら、どれだけkeikoさんが大変な思いをしたのかが伝わってきました。
ペットは家族と同じだから、病気になると辛いよね。

一日も早く、元気になることを祈っています。

>こちらも寒くなって昨晩は初めて暖炉に火をともしました。

まあ、イタリアもそんなに寒くなったのね。
keikoさんも、心配が続いたからお体に気をつけて
風邪なんかひかないようにして下さい。
返信する

コメントを投稿