juria

日々の記録

今日は大通り

2016-05-26 13:28:55 | Weblog









大通り公園は、ライラックやパンジーの花盛りです。

すっかりスマホにはまってます。
簡単に写真が張り付けられるって便利ですね!

でも、文字か
小さいのには、閉口します。


恵子ちゃんへ
おまけの画像








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~^^ (だいちゃん)
2016-05-26 19:07:09
雪ん子ちゃん、スマホからのアップがすっかりマスター出来たんですね。
画像も鮮明でビオラのグラデーションの綺麗さが伝わって来ます(^^)v
それにデジカメを持ち歩かなくても良いのが良いですよね。
返信する
だいちゃんヘ。。。。。。。。 (雪ん子)
2016-05-26 22:18:40
だいちゃん、こんばんは~~

そうなんですよ。もう楽しくて仕方がないの。
今まではデジカメで取り込んだ画像をフオトショップで画像操作して
少しでも綺麗にとブログにアップしてたから、時間がかかるし、そのうちに面倒になって
文章だけの時が多くなりました。

今は、簡単にキレイな画像になるからチョウ時短です。
これなら毎日更新するのも夢じゃないわ。(笑)
返信する

コメントを投稿