juria

日々の記録

留守番

2016-05-26 15:54:06 | Weblog



何時も出かけているので、ナッツはお留守番。
うつろに眺める庭。
きっと外の世界に出てみたいんだろうな。

そうとうストレスも溜まっているようで、ニット
の穴あけが止まりません。

あーあ!
また穴あけたよ。

ご近所には、リードをつけてお散歩する猫がいるので、やってみようかな?

こんなにお天気がいい日が続くんですもの外に出たいよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニットが・・・ (だいちゃん)
2016-05-27 20:18:29
ナッツちゃんのいたずらが止まらないんですね。
やっぱり外に出てみたいのかしら?
リードでお散歩♪が出来てニットに穴が開かなくなれば幸いですね^^
ニットの穴は大変ですもの^^;

返信する
だいちゃんヘ。。。。。 (雪ん子)
2016-05-27 22:18:45
ナッツがいたずらをするのにはもう慣れっこになっていたはずなのに、干してある洗濯物を引っ張り穴を開けていたのには驚きでした。

ご近所のお散歩する猫ちゃん、ほんとうにかわいらしいの。
返信する

コメントを投稿