juria

日々の記録

昨日は百合が原公園へ

2016-05-25 10:41:05 | Weblog

ちょうど、リリートレインが通ってたところ。




ここは、チューリップとムスカリが
綺麗なのですが、ムスカリはすっかり終わってました。





これは何と言う木か
名前は知らないけど、とても綺麗ですね~



公園に隣接したショップでは、こんなハンギングバスケットが。





お見事!
さすがプロの仕事です。


寄せ植え











お見事!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広々ですね~^^ (だいちゃん)
2016-05-25 12:56:06
リリートレインが走るほどですから
かなり広い公園なんでしょうね。
木の間から見える電車も線路も良い感じです~♪

ショップの板塀の菱形の切り抜きが面白いですね。
これはメモらないと~(笑)
返信する
だいちゃんヘ。。。。。 (雪ん子)
2016-05-25 16:17:40
百合が原公園は、かなりの広さですね。
全部見て回るなら、半日はかかります。

だいちゃんの目の付けどころが違いますね。
菱形の切り抜き、そう言われて見たら菱形ですね~
ぜんぜん気がつきませんでしたよ。
よりオシャレ感がアップするような気がしてきました。
返信する

コメントを投稿