juria

日々の記録

クレオメ咲きました〜♪

2017-08-10 21:17:37 | Weblog




だいちゃんから頂いたクレオメの種を植えてから3カ月半、ようやく花が咲きました。

とっても綺麗です。
そして不思議な花。これからどうなっていくのでしようか?

今は眺めるだけの庭ですが、楽しみがたっぷり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いたんですね~♪ (だいちゃん)
2017-08-13 20:36:02
クレオメは下からどんどん上へ咲き進んで
長く楽しめるんですよ~^^
下の花が終わるとサヤに入った種がたくさんできて
零れた種からでも咲きます。
もう雪ん子ちゃんのお庭からクレオメが無くなることは無いでしょう(こわっ!・笑)
返信する
だいちゃんへ・・・・・・ (雪ん子)
2017-08-14 10:35:50
だいちゃん、おはよう〜
今日は昨日と打って変わって暖かく、お日様が出ている北海道です!昨日は寒くて半袖着ていられなかった。
なるほど、クレオメの生態がよくわかりました。
ということは神経質にならなくても毎年咲いてくれる優れものですね〜〜♪
返信する

コメントを投稿