juria

日々の記録

まだまだバラ!

2015-06-28 11:29:00 | Weblog

今日も小雨が降って寒い日です。

と言うことは、まだまだバラが綺麗~♪

 

ボニカ

去年よりまた一回り大きくなりました。

花持ちが良くてすぐに散ったりしないので切花には最適ですね。

そして、ピエールのアーチがついに完成!

パール・メディーランドがアーチのてっぺんまで登りつめてくれました。

今年の花の数は半端なものじゃない!

一体、何千個の花が付いているの?と言う感じです。

いやはや、驚きです。

パール・メディーランドはもう一度アップしなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんなに沢山咲いているので、やはり家に飾りたくなりますね。

うーーん、すバラしい!(ダジャレ)

でも、こうなったらあの子がやってくるんですよね。

あら?

けっこう、おいしい!

 

わーーー、やめてーーーーーーーーー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまぁ~。。その2 (だいちゃん)
2015-06-28 16:35:18
もううっとりするやら感心するやら忙しいことになってます。
雪ん子ちゃんのお庭は、ほんとうに薔薇の庭ですね。
どのバラも好きなのばかりで溜息が~。
ナッツちゃんのチェック&パクパクも致し方なし!という気がします。
うーん、素晴らしいわ♪
返信する
だいちゃんヘ。。。。。。。 (雪ん子)
2015-06-28 20:44:57
だいちゃんこんばんは~♫
今日も1日寒かったです。
そして明日は23度くらいまで気温が上がるそうです。

いつまでも、20度前後でいってくれたらバラが長持ちするのにと願ったことが本当になるなんてね。
うれしいような、怖いような。。。。。。。。

ナッツの何でもチェックには、驚きの連続。バラの花びらを少しくらい食べても無農薬栽培だからどうってことないはずなんだけどな。。。。。。。
返信する
薔薇のきれいさ (ぐり)
2015-06-28 21:40:43
うっとりですね
たしかに気温が低いと花が長持ちしますね
ナッツ君
チック魔ですか?
うふふふ。。。。。
返信する
ぐりさんへ・・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2015-06-29 10:01:41
ぐりさん、おはよう~
今日は確か暖かくなるはずなんだけど、今のところ寒いです。長袖の上にはニットという真冬なみの姿。
ちょっと着すぎかな?
ぐりさんのところはどんな気候ですか。

バラ見てくれてありがとう。
今年は、まだまだバラの記事が書けそうです。(笑)
しつこいかな?

ナッツのチェックはけっこう、しつこいです。
でも、このごろ噛んだりしないのでちょっとおりこうになってきましたよ。
返信する

コメントを投稿