juria

日々の記録

母の日

2015-05-11 17:08:26 | Weblog

昨日は母の日。

今年の春に中国に転勤になった息子から、プレゼントが届くので午前中のダンスの練習を午後にずらして待ってました。

今は、ほんとうに便利な時代でネットで中国からでもプレゼントを贈ることができるんですね。

いやはや、おどろき!

もちろん中国から送ってきたのではなく、楽●からなのですけれど。(笑)

 

 

この色のカーネーションは珍しいですね。

初めて見たかも?

チーズケーキは濃厚で美味しかった~

 

 

 

午後からいつものスタジオでダンスの練習をして疲れて家にたどり着くと、いいにおい。

娘がご馳走を作ってくれていました。

これもうれしいプレゼントですね。

写真を撮る暇もなく、胃袋の中へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもは、疲れてへろへろになりながら夕飯を作るのですが昨日は極楽、極楽。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (だいちゃん)
2015-05-12 12:05:46
母の日のプレゼントが届いて嬉しいですね~。
ご馳走を作って待っててもらえるなんて、それも嬉しいこと。
母の教育の賜物ですね。

私も息子家族から庭に置くウザギのオブジェをもらったのですが
ラッピングを外す時に床に落下!
両耳が折れました(ガーン!!接着剤のお世話になりました)
こんな母じゃ来年からもらえないかも知れません(笑)

返信する
だいちゃんへ。。。。 (雪ん子)
2015-05-12 20:22:30
娘からはだいぶ前にお化粧品を入れるケースをもらっていたので、そのことを忘れてクレームがきました。
お料理だけじゃなかったーーーー

だいちゃんは、うさぎの置き物をもらったの?
あれは、耳がとても危険です!
接着剤は、常に常備しておきましょう。
接着部分を塗るペンキなどもあるとよいでしょう。

だいちゃん、オギワラ植物園では欲しいものがほとんど売り切れでした。号泣
来年は雪解けと共に注文するわ。
返信する

コメントを投稿