juria

日々の記録

いつでも雪OK

2006-11-15 18:45:48 | Weblog



なーーんて、ほんとうはまだまだ!

前庭の部分をちょっと囲っただけ。(笑)

裏庭には紫陽花が控えているし、バラもまだ葉っぱを落としていないのです。




今年初めて買ったアーチに、イルミネーションを付けてみました。
ほんの気持ちだけ。(笑)




来年はここにアンジェラを植え替える予定。

フエンスだけではどうしようもなくなってしまったので・・・・・・・・・。

つるバラは本当に難しいことがよく分かって、もうこれ以上つるバラは増やせない事を実感!

問題はアイスバーグ。

ふーーーーー!

アンジェラと、アイスバーグをこのアーチに設置するのは危険すぎるかも?

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つる薔薇 (恵子)
2006-11-17 08:10:41
雪ん子ちゃん
こちらではみかけない
冬支度
お疲れ様です

つる薔薇は大きくなりすぎて管理が
大変なの?
塀沿いに咲いているお宅を見ると
いいなぁ~と思ってました

イルミネーション
今年はパスしようかな・・・
返信する
イルミネーション素敵! (だいちゃん)
2006-11-17 17:52:21
アーチにイルミネーションっていいアイディアですね~
なぜかイルミネーションって北海道のイメージがある私です
きっと、札幌の大通公園のが印象深いんだと思うわ!
今年は行く予定がないけど、寒くて縮こまりながら
歩いたのは楽しかったわ(笑)

雪囲いは富山もそろそろ考えなくては・・・
去年は雪が早くて間に合わないものが多かったのよ(泣)
返信する
恵子ちゃんへ・・・・・・・・・ (雪ん子)
2006-11-17 18:03:09
恵子ちゃん地方は、全然雪が降らないのでしょう?

いいーーーーな!


こちらは、朝起きたらけっこう白くて焦りました。
でもすぐに融けたけど・・・・・・・・・・・・・・そんなことを繰り返して
本格的な根雪になります。

今は冬に入り前の心の準備っていうところかな?

>イルミネーション
今年はパスしようかな・・・

えーーーー?
恵子ちゃんもやってたの?
じゃあ、パスしないでやって見せてー!(笑)

ところで、恵子ちゃん、私ねある事情によりこの冬場に向ってダイエットする決意なの。
できれば、背中にたっぷりついたお肉を落としたい!
簡単にできる方法知らない?
返信する
だいちゃんへ・・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2006-11-17 18:10:31
だいちゃんこんばんは!

そういえば、だいちゃん北海道に来たのは、去年に今ごろだったのかな?
記憶があいまいだけど、だいちゃんのブログの北海道の記事のことはしっかり覚えているよ。

大通り公園のイルミネーションは昨日からはじまりました。行ってないからわからないけど、綺麗らしいよ。(笑)

>去年は雪が早くて間に合わないものが多かったのよ(泣)
それが一番困るのよね。





うちも、まだ全部終わっていないから早くしなくては・・・・・・・・
返信する
ダイエット (恵子)
2006-11-17 19:49:12
雪ん子ちゃん
簡単にできるダイエット?
も教えてほしいですよ(笑)
寒くなると脂肪は付くみたいですよ
防衛本能かな?

手を後ろに振るのがいいらしいです
モデルの方が言ってました
肩甲骨を寄せる感じにポーズするのも
効果あるとか・・・
でも
雪ん子ちゃん
ダンスしているからスタイルいいんじゃないのかな~~~(想像中)
返信する
イルミネーション (パワフル1号)
2006-11-17 21:00:53
お庭にイルミメネーションって素敵です。
ああ、クリスマスがまたやって来るんだって感じになりますね。
うちの玄関先にもみの木が1本ありますが、数年前ピカピカとイルミネーションしたことがありますよ。
返信する
恵子ちゃんへ・・・・・・・・ (雪ん子)
2006-11-17 21:04:00
さっそくありがとう!

>手を後ろに振るのがいいらしいです
モデルの方が言ってました
肩甲骨を寄せる感じにポーズするのも
効果あるとか・・・

そうかーーー!
恵子ちゃん、くわしいね!
モデルが言ってるなら本当だね。

>雪ん子ちゃん
ダンスしているからスタイルいいんじゃないのかな~~~(想像中)

それがね。
ついに念願のキラキラ衣装を手に入れることができそうなんだけど、背中がガバッと開いたドレスなのよ。

どうしようか悩んだんだけど、格安のお値段なのであきらめきれなくて・・・・・・・・・・。

それで、ドレスに体を合わせることに。(爆笑)

そんなことできるんかいな?
返信する
パワフルさんへ・・・・・・・ (雪ん子)
2006-11-17 21:09:48
パワフルさんのお宅には、もみの木があるの?
素敵ですね~♪
イルミネーションするとバッチリ映えますね!

モモコちゃんも大喜びして、ワンワンほえるのでは?
返信する
ドレス (まこ)
2006-11-18 08:06:30
雪ん子さん、イルミネーションより、雪ん子さんのドレスに反応してしまいました(笑)。背中の大きくあいたキラキラドレスということは、前もかなりきわどいのですか(ドキ!)。
返信する
まこさんへ・・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2006-11-18 22:34:52
まこさん、ドレスに体を合わせるなんて無理だった・・・・・・・・

背中のお肉をとるためには、手っ取り早く食事抜きにするという暴挙に出たら・・・・・・・・・・・
のどが痛くて大変

あーーん!
地道に筋肉をつけなければだめですね。
返信する

コメントを投稿