juria

日々の記録

今日のバラ

2009-06-24 23:03:16 | Weblog
ティーチングジョージア



明るくて綺麗なイエローです。
そろそろ、キャサリンモーリーが終わりかけてきたので、このバラがフエンスを彩ってくれています。



アイスバーグとジキタリス
白が清潔感を出しているでしょう?
ちょうどよく両方咲いてくれて満足、満足。(笑)




ほんとうはもっともっと綺麗なんですけどね。
わが子を自慢する親バカになってしまってます。(笑)



今日は急に暑くなって疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体力も消耗します。

花粉症は徐々に良くなりつつあって、目のかゆみが治まってきました。
あとは咳と喘息症状が取れればいいのだけど。
そうそう、友達にアレルギーにいいというサプリメントを教えてもらって飲み始めています。梅丹って昔からあったようなんですけど、知らなかった・・・・・・・

薬局の薬剤師さんはそれがアレルギーに効くとは言えないというんですけどね。
信じるものは救われる。
まずは飲んでみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿