juria

日々の記録

アジュガ

2016-05-27 23:53:06 | Weblog




芝生の中にもどんどん延びてくるアジュガ。
そうだ‼️
ここはレンが区切りをつけるといいのかな?
そう思って夫に相談すると、早速買いに行こうと言う事になって出かけました。
そしてここはカーブがあるから小さいレンが
いいとの一言でこのレンガに決定!
なんだか、去年の悩みが一気に解決しました。
いつも悩みの種だったこのコーナーが
スッキリして満足度アップです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンガ (だいちゃん)
2016-05-28 10:05:20
そうそう、小さいレンガはカーブに使いやすいですよね^^
私もこの間、良く似たレンガを境界線に並べたところです。
雪ん子ちゃんと同じ~♪と思いました(笑)

ホスタとアジュガの色合いがすごく素敵です♡
返信する
だいちゃんヘ。。。。。 (雪ん子)
2016-05-28 16:10:11
だいちゃんも同じようなレンガを?
プププ。。。。。。。。。
考える事は同じですね。(笑)

このホスタは、アシュガのそばに植えてから
イキイキしてきたような気がします。
そして、色がお互いを引き立ているような気が。。。。。。。。
考え過ぎか。(笑)
返信する
うわぁ~~~っ (恵子)
2016-05-29 16:55:21
雪ん子ちゃん
スマホからのアップ
マスターできてる(すごい)
素敵な画像を沢山
有難う!
大通り公園 懐かしいです
ライラック祭りの頃に行きました
本当に綺麗ですね
雪ん子ちゃんちのお庭も充実していて
行ってみたい~~~
返信する
恵子ちゃんへ・・・・・・・・・ (雪ん子)
2016-05-30 06:04:27
恵子ちゃん、おはよう。
こちらの朝は寒いくらいですよ。
ニットのカーディガンが手放せません。

恵子ちゃんも、大通り公園に行ったことがあるの?
ライラック祭りということは、今の時期と同じころですね。
そうそう、ライラックも満開でしたよ。
画像が残っていたら、あとで貼りつけてみますね。

雪ん子の家は、良いとこ撮りですから見たらがっかりです。なんせバラの横に野菜畑ですから。(笑)
返信する

コメントを投稿