juria

日々の記録

お久しぶりです。

2015-02-08 18:10:05 | Weblog

雪が積もってからはすっかり冬眠状態に入ってます。

そうそう、札幌雪まつりも開催されているらしい。

 

うーーん、なんかすべてにおいて興味が薄れてきていますね。

これって、冬季うつ病にかかっているのでしょうか?

ほんとうにやる気が出てこないので困ってます。

 

 

でも、もう少し暖かくなったらやる気が復活してくれるでしょうか?

今はそれをひたすら待ちわびてます。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです^^; (だいちゃん)
2015-02-08 20:57:12
やる気が出ないのは私も同じですよ~。
何しろ庭に出ても変化が無くてネタもなし(笑)
出掛けても写真を撮らないことが多くて
ついついブログの更新も滞りがちです。

やはり暖かくなるまでのんびり構えていましょう^^
ここにも同じような人がいますからね
返信する
お元気でしたか (ぐり)
2015-02-08 23:58:44
春になるのが待たれますね

ねこちゃんはどうしていますか?
返信する
だいちゃんへ・・・・・・・・ (雪ん子)
2015-02-09 09:49:55
>ここにも同じような人がいますからね

だいちゃんもそう?安心したわ~

やはり日照時間が短いのも影響しているらしい。
どうしても歳のせいだとは思いたくないんだけれど、それが一番の原因かも(笑)

こちらは、庭の様子を写そうにも大きな雪の塊があるだけですものね。
もう少し冬眠してようかな。
返信する
ぐりさんへ・・・・・・・・ (雪ん子)
2015-02-09 09:52:52
ほんとうに春になるのが待ち遠しい今日この頃です。

>ねこちゃんはどうしていますか?

そうそう、ねこの話題があったんだわ。
もう、元気すぎて家が壊れそう!

おいおいアップしていきますね。
返信する
春よ来い~♪ (恵子)
2015-02-11 23:16:30
雪ん子ちゃん
坊ちゃん地方でも冬眠してます(笑)
春がゆっくりやって来てますよ~
ぬくぬくにして待ちましょう!!
返信する
恵子ちゃんへ・・・・・・・・・ (雪ん子)
2015-02-12 14:34:56
恵子ちゃん地方のような暖かいところでも冬眠してる?
それなら、北海道で冬眠しなくてはどこでするのかって感じ。
別に威張って言うほどのことではないけど。(笑)

そうそう、春は必ずやってくるものね~
ぬくぬくしているうちに。

ゆっくり待っていることにします。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿