juria

日々の記録

今日は雨

2006-07-06 15:51:16 | Weblog
朝からどんよりとしていたと思ったら、雨が降り出してきました。
本当は昨日の夜から雨という情報で、それなら今しかバラを写すチャンスはないと写真を写しまくりです。(笑)

アブラハムダービー
去年はほんの数個しか花がつかなかったけど、今年は花も大きくて数もたくさん。
やっぱり、いいわーーーー!ダービーちゃん。






切って飾りたいけど、咲かせておきたい・・・・・・・・・・・。
これから雨だというのに迷ってしまいます。




ホールスタッフ
この色はなんて素敵なんでしょう~♪
巻きがなんともいえないほどたっぷり!







フレンチレース
これも去年よりぐんと大きいお花をつけてくれました。





アンジェラもようやく咲き出してきました。
今年はフエンスいっぱいになる予定だったのに、今一歩。
がんばってね、アンジェラちゃん!






前庭のバラのコーナーはこんな感じ。




これから、フェンスの上までアンジェラが伸びてくれたらもっといい画像になりそうです。




最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~ (だいちゃん)
2006-07-06 16:32:10
雪ん子ちゃんの一生懸命さが伝わってくるわ

こんなにたくさんいつの間に?(笑)

どれも健康そうだし綺麗だし・・・

「はぁー」(←ため息
返信する
だいちゃんこんばんは! (雪ん子)
2006-07-06 19:06:02
だいちゃん、どうよ!

えっへん!

なーんてね。



いいとこだけ、写して見ました。(爆笑)



うどんこ、虫食い。ホントはいろいろあるのよ。
返信する
Unknown (まいまい)
2006-07-06 20:24:06
たくさん、咲いて来ましたね!

うちのダービーちゃんは、3つしか蕾ないです。



雨、止みませんね・・・・。
返信する
まいまいさん、こんばんは! (雪ん子)
2006-07-06 20:30:54
まいまいさん、バラを見たまんま写すって難しいわ。

朝5時くらいならうまくいくのでしょうね。

ちょっと遅かったみたい。
返信する
うっわー♪ (花束ママ)
2006-07-06 20:34:08
まるで薔薇屋敷みたいー!

えっ? いいとこだけ写したの?

じゃ、もっともっとお庭は広いのね?

いいぞ、いいぞー('¬')よだれ

雪ん子ちゃんのお庭を見て、癒されるわ。

んじゃ、おやすみー。

返信する
なんといえばいいのか… (まこ)
2006-07-06 20:54:40
こんなにたくさんの薔薇、壮観でしょうね。素敵としかいいようがありません。お庭には薔薇だけではないのですよね。どれだけ広いのでしょう。それにしても今日の雨はがっかりでした。折角夏らしくなったと思いましたが短いですよね。
返信する
きれーい♡ (庭猫)
2006-07-06 21:28:25
雪ん子さん ぞくぞく咲いてきましたねー

写真でもこんなに綺麗なんだから、実物はさぞかしー

ずーっと薔薇のそばに たたずんでいたいよね~^^



その気持ち わかるな~~

せっかく咲いたのに、雨。。。

きろうかどうしようか 悩むとこですねー



わたしも、昨日どうしようか 迷いましたもん!

結局もったいなくて きれませんでした

明日も また雨 (涙)

みんな、がんばって雨の中で 咲くんだよー

返信する
Unknown (恵子)
2006-07-06 23:12:22
雪ん子ちゃん

とっても綺麗!!

薔薇の園ですね~~~(うっとり)

香りまで届きそう

素敵な画像を有難う~
返信する
ママさんおはよう (雪ん子)
2006-07-07 08:11:01
いっぷく盛ってグッスリ眠れましたか?

眠れないのは辛いよね。夫が眠れない人だからよくわかるわ。でも、もうあとは良くなることだけ考えて養生してね。



このバラは今年で2年目のものがほとんどなので、ぐんと大きくなって楽しみ!

ママさんにはトトの画像がなくて物足りない?(笑)

返信する
まこさん、おはよう! (雪ん子)
2006-07-07 08:13:18
昨日もたっぷり雨が降ったのに、今日も朝から雨ですね。

ちょっと残念なお天気!

バラが、バラが悲惨です・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿